ざっきめも

ましょうではでな僕

QMA8ロケテざっき10/20  

10時30分ごろから約3時間ほど居座って、トナメを3回やってまいりました。
2日目は並びますねー。


協力はやってきませんでした。
某賢なんとかの方が挑戦してらしたのですが、なかなかに苦労していらっしゃったので…。


トナメは3回とも、わたしともう1人の方と、2人きりのマッチングでした。

しかしCOMが空気を読まなくてですね。笑
ばしばし正解してきました。
前半戦上位3名全員COMとかひどいと思います。

おかげで3回とも、HUMさんとは準決勝でお別れでした。
わたしは運良く決勝まで行けましたがが…。


普段なら、「優勝狙える!」というところですが、COMが本っ当に空気読まないので油断できません。

…COM3人に全問正解されました。
全員70点台とか初めて見た!

それなりにQMAやってますが、こんなの初めて!!
わたしは1問落としました。単独不正解セリフ確認どころじゃなかったですよう。笑
解答速度差でなんとか優勝できましたが、なんだったんだあれ…。

しかも全員理系投げてきたのは何の嫌がらせだ。(理系苦手)
本気で潰しにかかってきてたよ、ロケテこわいよ…。
中身マテウスだったんですね、わかります。
でもスポーツじゃなくて良かったです。
スポーツだったらタライだった!


珍しいことに3回とも優勝でした。
定位置の2位なしとかすごい!

でも優勝セリフ1回しか聞き取れなかったのだよ。

優勝2回目
セリオス喋り始める

隣の両替機「じゃらじゃらじゃら…」

優勝3回目
セリオス喋り始める

音量大きめのお隣のサテ「ピンポーン!(しゃらららーん♪)」

製品版楽しみだなぁ…!


セリオスにばかり注目してましたが、センモニのリックがかわゆかったです。
「クイズマジックアカデミーの…ロケテスト実施中だ。その…よかったらためしてくれ!」
言い方がところどころ止まるのがすごくかわゆかった。

あとレオンのセンモニセリフもなかなかおもしろかったです。
「ロケテストの季節だぜー!(略)いぇああ!(叫び声)オレと勝負だー!」
ロケテの季節ってなんだよ。笑
来年もこの時期にやると思っていいのかな?
あと急に叫ぶからちょっと笑ってしまった。


隣の方とマッチングしまして。
ロケテではよくあることなのですが、まさかのチャットになりました。笑

お隣のクララさん「クララ声たけー」
わたし「クララ高いです」
お隣のクララさん「キャラ違うよね」

センモニのクララ、なんかきゃぴきゃぴしてるなぁと思っていたのですよ…。
お隣のサテから聞こえるクララの声も、「うん…?」と違和感。
QMA7中になにがあったのだよ。

category: 旧memo

tb: --   cm: --